SAがメイン!別ゲも少し嗜んでおります。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あーあー
2012-12-10 Mon 21:02




ブログ更新なんてなかった









一応報告だけ(´・ω・`)










えーっと


10月27日第二回東京GCC優勝
11月23日第一回兵庫GCC準優勝



してしまった><



顔は出したくなかったしいろいろ出したくなかったけど
NCCブログ乗っちゃったよ

( ´)Д(` )ハァハァ
↑これですこれ






どうでもいいけど最近SAもメイプルも何もしてない!
マイクラしてるくらいか・・

放送もある程度の人は来てくれるけど
やっぱ新しい何かしたいねw
新しいゲームっていうか別ゲーっていうか。



割とツイッターでは下ツイばっかしてます
女の子大好きペロリ♥



16日に渋谷で行われるCTLの決勝も見に行きますし
22日のアキバACCも行きます!!
まぁACCは出ないだろうけど(´・ω・`)

今年のSAイベントはこれで終わりかな~

あとは年末年始バイト漬けの毎日ですな・・



ってことで今年最後のブログ更新になるかもしれません(笑)


みてる人いないだろうけどすいません(´・ω・`)






ばいばああああああああい!

みなさん良いお年を!
(((o(*゚▽゚*)o)))



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです。 | ゴシックパーティースピードセッション | 気付いたら>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| ゴシックパーティースピードセッション |
