SAがメイン!別ゲも少し嗜んでおります。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最高武功勲章 獲得!
2012-08-03 Fri 09:23


最高武功勲章



_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 






とりあえず戦績からw


2012-07-30 05-00-572012-07-30 06-01-142012-07-30 06-29-272012-07-30 21-59-05
2012-07-31 04-25-062012-07-31 04-48-572012-07-31 05-04-442012-07-31 05-32-53
2012-07-31 05-53-392012-08-02 02-40-312012-08-02 03-01-502012-08-02 03-18-09
2012-08-02 04-12-322012-08-02 04-26-06






4-1ロビー
4-1のロビーでw
ロビーに出る前にやっていたCWで知らん敵に煽られて(?)
そのあとその時のメンバーが
「あおちゃんロビーで囲われてるよw」
って言ってたんですがそのログが見えずwwwwwww
とりあえずロビーでこれ言ったらたまたまいた
ゆとゆとに笑われました(´・ω・`)w

TRG Blood
TRG Blood拾ってみた!
うぃーん(^ω^)

投擲5段階 (1)
投擲5段階終わりましたーw
インディウェイでめっちゃ稼いでるからな・・w
こないだもグレでウルトラキルしたwwwwww

戦場指令マスター
戦場指令マスターしますた!

最高武功勲章
うひょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高武功勲章手に入れた!
CRおいぴー(*^o^*)♥






8月3日インディウェイ
インディウェイで30キル上でた~w
その分死んでるけどね(´・ω・`)
インディウェイで30キル上したのはこれで6回目くらいかな!
たぶんw





朝方暇だったのでサブキャラ作りまんた~

8月1日インディウェイ

?!

2戦しかしてないのに・・

2戦しかしてないよ?!?!

作ったサブ

むふーっ(*´д`*)
ざ、雑魚狩りとかしてないですうう><
※超初心者鯖のインディウェイです







こんな感じかなw

相変わらずコメントがないのよね~
てかリンクしてる人のブログには行くんだけど
コメントしないでそのままROMっちゃってるんだよね(´・ω・`)


ごめんなさいー


今度からできるだけコメントしていきます><あうあう




ではまた~




別窓 | SuddenAttack | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気付いたら | ゴシックパーティースピードセッション | 今日はSANCC&GCCだ~>>
この記事のコメント:
いんでぃうぇいは庭
2012-08-03 Fri 10:36 | URL | cya #-[ 内容変更] | top↑
インディウェイはグレ投げて死んで投げてのループがつおいよね
2012-08-13 Mon 05:29 | URL | りとる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| ゴシックパーティースピードセッション |
