SAがメイン!別ゲも少し嗜んでおります。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
6月1日は何の日?
2012-06-04 Mon 07:49



私の誕生日(・∀・)!

え?何歳になったかって?
2◎才です。
※四捨五入しても20歳です


そんなこんなでいろんな人にプレもらいました!
それと溜まってきたSSを載せていきたいと思いますー。







んじゃまぁとりあえず戦績から^q^;

2012-05-30 19-32-042012-05-30 19-55-202012-05-30 20-24-522012-05-30 22-04-20
2012-05-30 22-34-202012-05-30 23-20-472012-05-31 23-23-332012-05-31 23-51-59
2012-06-01 00-26-402012-06-01 01-34-242012-06-01 02-13-562012-06-01 02-47-03
2012-06-01 03-20-162012-06-01 03-58-472012-06-01 05-30-112012-06-01 21-43-23
2012-06-01 21-57-282012-06-01 22-24-412012-06-02 03-27-442012-06-02 03-56-15
2012-06-02 04-20-122012-06-02 04-45-472012-06-02 05-09-522012-06-02 05-30-22
2012-06-02 06-05-412012-06-02 06-32-482012-06-03 00-04-182012-06-03 00-37-57
2012-06-03 01-04-572012-06-03 01-37-302012-06-03 02-07-282012-06-03 02-31-01
2012-06-03 03-00-122012-06-03 04-37-032012-06-03 05-08-422012-06-04 01-50-13
2012-06-04 02-23-112012-06-04 03-00-212012-06-04 03-26-492012-06-04 04-07-48






1-3で
1-3で身内同士で騒いでました
せめて1-1でやれwwwwwwww

SR5本
こっちが青スタートで前半が終わり、
後半になったらこんなことになってた^o^!

SR5本?
後半戦少ししたらこうなったWWWWWWWWWWWWWW
顔真っ赤ぁ?WWWWWWWWWWWW

SR無しww
気付いたら誰もSRもってませんでしたwwwwwww

えぼばん
釣ってる最中にこんなことして構ってちゃんアピールするえぼばん

かめいさん
しょーもないwwwwwwwwwwww

キャットSR2
野良にて。双子かお前らはwwwwwwww

てんちゃんのキャラで
ちょっとちょっと・・・
ばる◎りーさんしっかりぃ・・!

くまの頭1個
壱号機との1-1で。
頭1個かわええwwwwwww

ハッテン場
こちらがハッテン場の4-1ですかな?

ネカフェ特典
なんで家にいるのにネカフェ特典とか書いてあるAXEあんだよwwwww

青上4人同じクラン
さやたん、あかひゃ、てんちゃんとVCしながら野良したとき!
青のTOP4が同じクラン(っ'ω`c)♥

埋まるてんちゃん
最速土台して埋もってるてんちゃん( ゚д゚ )

名前載ったw
BOX開けたら30日が出て名前載ったwwwwww







さーてお待ちかね!
もらったプレゼント紹介しちゃうー★
ぶっちゃけ撮り忘れたSSもあるし開けちゃったやつもある
まぁ・・・・いっか(´・ω・`)←
順番は適当!


あいねこDE7日けつHGBOXさやたんツール30日さやたんナイフBOXたいちゃんAK7日
たいちゃんツール7日もぃもAKBOXもぃもM4BOXもぃもナイフBOXれいちゃんナースセット
れいちゃんナイフBOX1れいちゃんナイフBOX2れいちゃんナイフBOX3壱号機ネーム変更30日壱号機ナイフBOX1
コピー ~ 壱号機ナイフBOX2和正ツール30日

みんなありがとう(*´∀`*)♥
課金プレから武器プレまで、本当に本当に嬉しいです!
SS撮り忘れて載ってないのも合わせたら何個・・?

BOX類:16個
CR武器:6個
キャラセット:1個
ネーム変更:1個
WebMoney:1000円分


みんなお金持ち(´;ω;`)

本当嬉しい・・
あとスカチャしてくれたりメールくれたり
電話してくれたりツイッターで祝ってくれたり
本当いい人に恵まれてる!

絵も描いてもらっちゃった(*´∀`*)
あおちゃんおめおめ
てぃっきーが描いてくれたお!

AoiHBD.png
てんちゃんが描いてくれたお!


もーありがとうなんて言葉じゃ足らない!
みんな大好きいいいいい(*´д`*)



さいっこーの誕生日でしたー!
祝ってくれたみなさんありがとうでした(*´∀`*)




ってことで長くなってしまったので
そろそろこの辺りでw


ばいばい(・∀・)ノン







キーボードが新しくなり、
フレンドに頂いたSideWinder使ってます!
Microsoftのねw

ただ・・・
輸入品だからか、海外の物なので日本のに比べるとキーが足りません
アンダーバーがありませんwwwwwwwwwwwwww
スカイプID打てないwwwwwwwwwwwwwww

なんて事件もありましたが、
スカチャでアンダーバーだけ打ってもらって
単語登録してなんとか解決しました(・∀・)w

このキーボード・・・・・
打ち心地がたまらなくきもぢいいいいいいいい

このキーボード使ってる人いたらなんかいろいろ教えて!
マクロ設定とかよくわからない!設定したい!




では本当にばいばい(・∀・)ノン





別窓 | SuddenAttack | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ありがとう | ゴシックパーティースピードセッション | 30日ネーム変更★スチーム獲得>>
この記事のコメント:
検索しました!
クラン戦ありがとです!
またおねがいします!
2012-06-05 Tue 03:25 | URL | りぐれ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| ゴシックパーティースピードセッション |
